サブリミナルCD 潜在意識書き換える

潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCDを公開しています。

職場に行くとイヤなやつがいる。できるなら顔を見たくないし声も聞きたくない・・・・・・。

 

ア〜・・・会社に行きたくない・・・・・・・・・・・

 

毎日おもしろくないけど行かなくては・・・・明日が土曜日、日曜日となるとホッとする。

 

でも日曜日の夜になると、また明日から一週間が始まるのかと思ってしまう。

 

こんなことでいいのかな?

 

毎日いらいらしていて早く5時にならないかと時計ばかり見てしまう。

 

 

仕事で職場にいることがまるで地獄のように思える。

 

帰宅して気がついたらそのまま車の中で寝ていた。

 

どうしたらこんな思いから抜け出すことができるんだろう・・・・・・。

 

 

あなたは、こんな思いをしたことはありませんか?

 

 

恐怖や不安になる気持ちが和らいで穏やかな気持ちになるとしたらどうでしょう?

 

そうすれば職場が変わって見え毎日が楽しい思いに変わりますよね!

 

そんなあなたに理想の自分を実現するCDがあるのです。

 

サブリミナルCDで潜在意識を書き換える

 

サブリミナルCDで潜在意識を書き換える

 

 サブリミナルCDで理想の自分になる。

 

人間には普段意識していない意識があります。これが潜在意識なのですが、実はこれがその人

 

の行動、思考、意思決定に大きく関わっています。

 

人間の意識は、普段思ってもみないところの潜在意識が支配しています。

 

たとえば初めて見る服のデザインや色合いなど初めて見るはずなのに人によって好みが違います。

 

これはその人が既に持っている好みが表れたといえるでしょう。また "ああしたい" "こうなりたい"

 

 "もっとお金があったらいいにに" と思っています。すると何かのきっかけがあると普段は

 

忘れているはずの意識の底にあることが急に表にでてきます。これが潜在意識だと考えられます。

 

するとこの潜在意識に働きかけることによって自分の持っている力を引き出すことができるのでは

 

ないでしょうか?

 

  聖書にこんな記述があります。

 

はっきり言っておく。誰でもこの山に向かい「立ち上がって海に向かって飛び込め」といい、

 

少しも疑わず自分の言うとおりになると信じるならば、そのとおりになる。

 

だから言っておく。祈り求めるものは既に全て与えられたと信じなさい。

 

そうすればそのとおりになる。                   
                                                        マルコによる福音書11から

 

祈り求めるものは既に全て与えられたと信じなさい。そうすればそのとおりになる。

 

このところはすでにそうなっていると信じること、自分の内なる世界ではすでに完成している

 

実感がありさえすれば外の世界で作り出すのは大変簡単なことではないでしょうか。

 

つまり理想とした自分のイメージを 毎日一定時間思い浮かべることや、思い願うことが既に達成

 

されたイメ-ジを思うことによってあなたの潜在意識は理想の状態に書き換えられていくのです。

 

このサブリミナルCDは潜在意識を書き換える最適なト−ン、音質、音調、リズム、テンポなどを

 

組み合わせて作られています。

 

多くの実践者がこのサブリミナルCDで潜在意識を理想の状態に書き換え快適な生活を送っています。

 

 

実際の購入者からの感想です。

 

サブリミナルCDで潜在意識を書き換える

 

サブリミナルCDで潜在意識を書き換える

 

>>ザ・シークレットサブリミナル〜90日で潜在意識を理想の状態にするサブリミナルCD<<